Aquarist’s blog

Aquaristは作家で構成される組織です。

過去5年ビジネス書 TOP 3

2011年

第一位

 

 

第二位

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

第三位

9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方 (中経の文庫)
 

 

2012年

 第一位

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

人生がときめく片づけの魔法2

人生がときめく片づけの魔法2

 

 

第二位

100円のコーラを1000円で売る方法

100円のコーラを1000円で売る方法

 

 

第三位

感情の整理ができる女(ひと)は、うまくいく

感情の整理ができる女(ひと)は、うまくいく

 

 

2013年

 第一位

スタンフォードの自分を変える教室 (だいわ文庫)

スタンフォードの自分を変える教室 (だいわ文庫)

 

 

 第二位

伝え方が9割

伝え方が9割

 

 

 第三位

雑談力が上がる話し方―30秒でうちとける会話のルール

雑談力が上がる話し方―30秒でうちとける会話のルール

 

 

2014年

 第一位

まんがでわかる 7つの習慣

まんがでわかる 7つの習慣

 

 

まんがでわかる7つの習慣2 パラダイムと原則/第1の習慣/第2の習慣 (まんがでわかるシリーズ)

まんがでわかる7つの習慣2 パラダイムと原則/第1の習慣/第2の習慣 (まんがでわかるシリーズ)

 

 

 第二位

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 

 第三位

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 

2015年

 第一位

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 

 第二位

夢をかなえるゾウ3  ブラックガネーシャの教え

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

 

 

 第三位

お金が貯まるのは、どっち!?

お金が貯まるのは、どっち!?

 

 

引用元:

www.1book.ー |運営:有限会社 eパートナー